人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ROCKを愛するちょい不良おやぢのblog       アクアリウムを中心に日常の事など色々書くよ    でも、極めてマイペースにて更新^^; 
by jama-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#42 30 近況
レッドビーに挑戦するために立ち上げを決めた30cm水槽でしたが、今だに放置状態となっています(― ― ;)

待ち遠しくて流木を入れたのが間違いのもとでした! ついついレイアウトを考えてしまい、イメージに合う水草が手に入らなくて止まっている!と言うのが現状です。
・・・はぁ~、いつの間にか水草ストック水槽になってるよ(0_ _)0

エビがメインなんだからウイローモスを入れただけでもいいのに~、って最近やっと思うようになりました(^_^ ;)
#42 30 近況_e0029004_664291.jpg

by jama-p | 2005-11-10 06:35 | 300X300X400
<< #43 60 近況 #41 90 近況 >>