Top

ROCKを愛するちょい不良おやぢのblog       アクアリウムを中心に日常の事など色々書くよ    でも、極めてマイペースにて更新^^; 
by jama-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:Aqua goods( 4 )
#61 CANOVA
Tank30に照明を追加
SUDOのCANOVA S-2900
このクラスでは最高のW数(27W)

e0029004_855529.jpg


近所のショップで安くなってたんで、即 ヽ(llllll´▽`llllll)ノ GET♪
水槽の上部がスッキリしていい感じだね
[PR]
by jama-p | 2006-12-08 09:10 | Aqua goods
#55 AXY300
本日の購入品 AQUA SYSTEM AXY300
Tank30の照明、いつまでも60用ライトじゃカッコ悪いしね~ (/o\)

デザインが気に入って以前から決めていたんだ
・・・でも、思ってたより暗いね
こりゃもう一台必要だな(-_-;)

e0029004_122239.jpg

[PR]
by jama-p | 2006-10-10 22:07 | Aqua goods
#45 CO2 SYSTEM 74 FOREST
せっかくカテゴリを作ったので、グッズネタをもうひとつ。
今日(・・・と言うかもう昨日)、帰ってきて60水槽を見るとCO2が止まってたので、買い置きしてあるボンベに交換しました。

ウチではADAのCO2 SYSTEM 74 FORESTを使ってますが、実はこれ近所のショップで安く売っていて、おまけに小さいながらもECAが付いてるというお買得なヤツです(^ ^)v
今ではトロピカルフォレストに変わってしまいADAのカタログにも載ってませんが、中身が悪くなるわけでもないし、ショップにもまだ在庫があるので暫らくはお世話になりそうです。
・・・でも~、大型ボンベが欲しいな~

e0029004_0332213.jpg


特に意味はないですが、籠に入れて撮ってみました。 いつもこんな風に置いてるわけじゃないです、念のため(^_^!)
[PR]
by jama-p | 2005-11-17 01:09 | Aqua goods
#44 プロホース
すでにご存知の人はいるでしょうが、最近使い始めました.。
水作のPRO-HOSE !(^ ^)v

e0029004_15321248.jpg


友人が使っていて話は聞いていましたが、まさかこんなに便利なものとは知りませんでした。 
楽だし面白くてつい掃除しすぎるかも・・・(^―^;)

ん~、水作っていい仕事しますね~
わざわざ、カテゴリまで作ってしまったよ!
[PR]
by jama-p | 2005-11-12 15:35 | Aqua goods