Top

ROCKを愛するちょい不良おやぢのblog       アクアリウムを中心に日常の事など色々書くよ    でも、極めてマイペースにて更新^^; 
by jama-p
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:Other( 14 )
#83
ジュエルオーキッド マコデス・ペトラ
Jewelry orchids Macodes petola
e0029004_0405880.jpg



初めて手にしたけど、コレはたまらんね~
写真は明るすぎてイマイチだけどさ
ハハッ、まじキレイだわ(^・^)
[PR]
by jama-p | 2009-03-17 00:53 | Other
#75 Why?
今日は「何で~??」って思った事ね

昨日なんだけど小樽に用事があって行ったんだよね
小樽って札幌から車で1時間もかからないでで行けるトコで、歌にもなってるし小樽運河とか聞いたことあるかなぁ?
今は観光地として有名なんだよね

あと小樽は坂の町であちこちに、ナンダ坂コンダ坂ってあるわけ
そん中で船見坂って、ま~こんな所なんだけど↓

e0029004_134624.jpg


小樽じゃよく見かける石でできた倉庫みたいな建物
「何で?」って思ったのオレだけかな、屋根から木が生えてるって^^;

e0029004_1342612.jpg

e0029004_1344675.jpg


ただの雑草かもしれないけど、ホントたくましいよね~
これだけの話なんだけど、なんかくだらないネタでゴメンね(^^ゞ
 
[PR]
by jama-p | 2007-06-30 01:24 | Other
#48 LAVENDER
7月23日 ひと月程前になるけど、去年に引き続いて富良野は”ファーム富田”にラベンダーを見に行って来たよ ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!!

e0029004_2130563.jpg

e0029004_22174359.jpg


去年と違ってちょうど見頃だったんだよね
キレーな紫色でさ、こんなにも違うもんか!ってくらい鮮やかだったよw(。・o・。)w オォ-

e0029004_21362347.jpg


花のアップを撮ったつもりなんだけど・・・後ろにピントが合ってるわ 
いやぁ、写真は相変わらずへタクソだな(^。^;;

e0029004_2148353.jpg
e0029004_21481647.jpg


”彩りの畑” の名前どうり色鮮やか! 眩しいくらいだった

e0029004_21493363.jpg

e0029004_22155629.jpg


また来年も行って来るかな
[PR]
by jama-p | 2006-08-24 21:52 | Other
#35 10/10・・・
目の日なんだけど、10月11日って何の日か知ってますか?
なんと!『ウインクの日』なんだそうな・・(^_-)-☆

いや~、もう秋ですね~ ・・・はぁ~、休み欲しいなぁ(T_T)
e0029004_219273.jpg

[PR]
by jama-p | 2005-10-13 21:56 | Other
#27 萌え~
電車男の最終回、見てました。
いやぁ・・脚色してるとはいえ、これが実話なんですから驚きですよね~。 ちょっと憧れちゃいます。
エルメスた~ん ヽ(^o^)丿

10月におまけがあるみたいですね~。
見なくっちゃ(^。^)
[PR]
by jama-p | 2005-09-22 23:32 | Other
#25 Full moon
今晩は、十五夜だそうです。
とりあえず撮ってみたんですが、夜空を撮るのって難し~っすね~(‐ω‐;)
e0029004_057554.jpg

[PR]
by jama-p | 2005-09-19 23:11 | Other
#24 バンブー
部屋に置いてあるミリオンバンブーの寄せ植えですが、どんどん伸びてきて、どうしようって感じです(´ `;)
比較対照がありませんが高さ約70cmあります。
このまま行ったら天井に着くかも。 
・・・それもいいかなぁ、なんて思ったりもします(^_^!)
e0029004_23382631.jpg

[PR]
by jama-p | 2005-09-11 23:55 | Other
#17 テラリウム風
先日行った、ある施設にありました。

写真では解りにくいかもしれませんが、アクアテラっぽくていい感じでした。
携帯のカメラなんですが・・・写真の撮り方、もっと勉強しなくっちゃ!

e0029004_11522235.jpg

[PR]
by jama-p | 2005-09-01 23:21 | Other
#14 おまいら、最高~!!
雑記が多いですが、アクアリウムがメインの我がブログです(^o^;)

やりました!高校野球、駒大苫小牧が57年ぶり2年連続優勝
やっぱり地元が勝つと嬉しいね。
「みんな最高だ!」は、林キャプテン連覇の雄叫びですが、
ホントに駒大苫小牧のみんな最高だよ! おめでとう!
[PR]
by jama-p | 2005-08-20 19:25 | Other
#12 ALL 1
我が愛車です。 
よく走ったもんだな~、これからも頼むよ!
e0029004_115343100.jpg

[PR]
by jama-p | 2005-08-14 18:03 | Other