Top

ROCKを愛するちょい不良おやぢのblog       アクアリウムを中心に日常の事など色々書くよ    でも、極めてマイペースにて更新^^; 
by jama-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Notice( 3 )
#63 A Happy New Year 2007
明けましておめでとう

今年も、の~んびりとマイペースでやってくよ

こんな人知れずやってるブログだけど、今年もヨロシクぅ

e0029004_2338446.jpg

[PR]
by jama-p | 2007-01-02 23:32 | Notice
#47 Re.Start
いやいや、しばらく更新できなかったわ~

知らないうちにネームカードなるものができてて、容量1GB! こりゃ登録しなきゃ! 
みたいな感じで早速登録したよ

今年になってプライベートでいろ~んな事があってさ、趣味どころでなかったんだよね
よく言うじゃない、”離婚は結婚の何倍もエネルギー使うって” これホントだよ~ こんなにも大変だって思ってなかったもん
これから結婚する人はよく考えるんだよ~ ・・・でも離婚するつもりで結婚はしないよね、オレもそうだったもんな^^;

そんなんで独りになって引っ越しもしたからさ、今までの水槽は全てリセット! 実はこれが一番辛かったかも(^_^;)
最近やっと新しい生活にも慣れて、アクアリウムもこれから少しづつ再開しようかぁ というところだよ
 
このブログも休んで約8ヶ月・・・ん?9ヶ月か 
またスローペースながらも更新していくからさ、これからもヨロシクぅ
[PR]
by jama-p | 2006-08-19 01:37 | Notice
#1 Start
どうも、はじめまして ^^

ブログって、以前から興味ありました。 
で、水槽のレイアウトや育成記録を兼ねて、アクアリウムネタを中心に日々の出来事も雑ぜながら、今日から初ブログSTARTです。
・・・手探り状態で、まだよく判らない事だらけですが、よろしくお願いします!

まったりと気長にお付き合いください。
e0029004_2385643.gif

[PR]
by jama-p | 2005-07-22 03:43 | Notice