Top

ROCKを愛するちょい不良おやぢのblog       アクアリウムを中心に日常の事など色々書くよ    でも、極めてマイペースにて更新^^; 
by jama-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:Movie( 2 )
#71 TOKYO TOWER
気が付くと一ヶ月以上も放置してた・・・今更ドラクエ8にハマってた訳じゃないぞ ^^;

で、せっかくカテゴリーもあるから今回は久々の映画ネタを
先週のSaturday Night、ガラじゃないけど『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』ってゆーのをレイトショーで観てきたんだ 
自分的には『ロッキー・ザ・ファイナル』なんだけど、まぁkanojyoの意向でね

内容はドラマでもやってたしここじゃ書かないけど、オカン役の樹木希林つーか劇中で若い頃を内田也哉子が演じてるんだけど、これが嵌って良かったね~
本当の親子だから似てて当たり前だけど違和感が無いんだわ、配役の勝利って感じだよね

この歳になると映画やドラマを見て涙く!って事はないんだけどさ、でも“ん~親孝行しないとなぁ、そういやオレ全然してねーなぁ” なんて思ったね・・・ちょっと反省 (-_-;)

e0029004_2316877.jpg


レイトだったせいか観客が少なくてさ、アベックばっか15組ほどしか居なかったんだ
そんな中ポップコーンを食べながら観てたわけだけど
最後のほうオカンが死んでマー君(主人公)が手紙を見て泣くシーン、いい場面なんだヨ!
そこでkanojyoは期待どうりにヤってくれたね!!

ポップコーンのカップをひっくり返しちゃってさ~ (@_@;)

で、焦って拾うワケね! 涙を誘うシーンだよ! 
静か~~~~~な中、ポップコーンを拾ってカップに入れる度

バラバラー、バラバラー って、、、まーたコレが場内に響くのよ (T∇T)

さすがにオレのkanojyoだと思ったね
一緒に観てた人たちゴメンよ~、kanojyoには後でお仕置きしといたからさ( ̄ー ̄)v
[PR]
by jama-p | 2007-04-23 23:05 | Movie
#26 ペ
ペ・ヨンジュン主演の映画、「四月の雪」を観てきました。

e0029004_2343688.jpg
場内は、やっぱり!と言うかオバちゃん達が多かったようです。
(人の事は言えないぞ!自分もオジちゃんだ~ ^^;)

始まる前からハンカチを握っている人もチラホラといます。 泣く準備はOK!ってことか~。
なのに・・・「このハンカチをどうすればいいの!」、と言う声が聞こえてきそうな内容でした。 こんなんでいいのか~(` ´#)

韓国ドラマはあの長さで物語を作っていて、魅力が出し切れているからね、やはり短時間の映画では、その味を出し切れなかった・・。って所でしょうかね~んん・・ちょっと残念。
[PR]
by jama-p | 2005-09-20 21:51 | Movie