Top

ROCKを愛するちょい不良おやぢのblog       アクアリウムを中心に日常の事など色々書くよ    でも、極めてマイペースにて更新^^; 
by jama-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
#48 LAVENDER
7月23日 ひと月程前になるけど、去年に引き続いて富良野は”ファーム富田”にラベンダーを見に行って来たよ ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!!

e0029004_2130563.jpg

e0029004_22174359.jpg


去年と違ってちょうど見頃だったんだよね
キレーな紫色でさ、こんなにも違うもんか!ってくらい鮮やかだったよw(。・o・。)w オォ-

e0029004_21362347.jpg


花のアップを撮ったつもりなんだけど・・・後ろにピントが合ってるわ 
いやぁ、写真は相変わらずへタクソだな(^。^;;

e0029004_2148353.jpg
e0029004_21481647.jpg


”彩りの畑” の名前どうり色鮮やか! 眩しいくらいだった

e0029004_21493363.jpg

e0029004_22155629.jpg


また来年も行って来るかな
[PR]
by jama-p | 2006-08-24 21:52 | Other
#47 Re.Start
いやいや、しばらく更新できなかったわ~

知らないうちにネームカードなるものができてて、容量1GB! こりゃ登録しなきゃ! 
みたいな感じで早速登録したよ

今年になってプライベートでいろ~んな事があってさ、趣味どころでなかったんだよね
よく言うじゃない、”離婚は結婚の何倍もエネルギー使うって” これホントだよ~ こんなにも大変だって思ってなかったもん
これから結婚する人はよく考えるんだよ~ ・・・でも離婚するつもりで結婚はしないよね、オレもそうだったもんな^^;

そんなんで独りになって引っ越しもしたからさ、今までの水槽は全てリセット! 実はこれが一番辛かったかも(^_^;)
最近やっと新しい生活にも慣れて、アクアリウムもこれから少しづつ再開しようかぁ というところだよ
 
このブログも休んで約8ヶ月・・・ん?9ヶ月か 
またスローペースながらも更新していくからさ、これからもヨロシクぅ
[PR]
by jama-p | 2006-08-19 01:37 | Notice