Top

ROCKを愛するちょい不良おやぢのblog       アクアリウムを中心に日常の事など色々書くよ    でも、極めてマイペースにて更新^^; 
by jama-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
#55 AXY300
本日の購入品 AQUA SYSTEM AXY300
Tank30の照明、いつまでも60用ライトじゃカッコ悪いしね~ (/o\)

デザインが気に入って以前から決めていたんだ
・・・でも、思ってたより暗いね
こりゃもう一台必要だな(-_-;)

e0029004_122239.jpg

[PR]
by jama-p | 2006-10-10 22:07 | Aqua goods
#54 Road & Sky
浜田 省吾 ・・・彼のファンになって、かれこれ25年
アルバムもほとんど所有し(なぜか一枚だけない ^。^;;)、コンサートにも行っていながら
本日やっとファンクラブ入会o(^∇^o)(o^∇^)o!

早く札幌来ないかな~
e0029004_0583136.jpg


11月13日 追記

2007年7月、来ます! 
楽しみだけどチケット取れるか不安(*-゛-)ウーン・・

 
[PR]
by jama-p | 2006-10-09 02:46 | Music
#53 CRAB 600L-L
Tank60を立ち上げるために水槽台を探してたんだよね
今まで使ってた物はよくある黒いスチールの二段台でね、どうしても気に入らなくてさ使いたくないわけね(ーー゛)

この水槽台が無いために引っ越してから3ヶ月、今だにTank60は立ち上がらないまま・・・

で、見つけたのがコレさ↓
e0029004_2027287.jpg

ニッソーのアクアリウムキャビネット CRAB 600L-L

通常より高さがなくて、自分の生活スタイルにピッタリ!
部屋の雰囲気にも合っていて 「やっと見つけた!」って感じだねヾ(@⌒▽⌒@)/

これでTank60が立ち上がるぜ~

追記・・・

じつは2台買っちゃった(^。^;;
e0029004_213392.jpg


 
[PR]
by jama-p | 2006-10-06 20:59 | 600X300X360 A